mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

嶽きみ ~青森の皆さん羨ましい~

いや~ 念願のトウキビを口にしました !ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ !バンバンザーイ
 
以前大好きな番組だった「どっちの料理ショー」で目にして、それ以来食べてみたいと願い続けた
「嶽きみ」が我が家に届きましたぁ~v(o ̄∇ ̄o) ♪
イメージ 1
注文殺到なのでしょうね。いつ送られてるかは生産される方のみぞ知る逸品です!
 
秋風を感じ始めたつい先日忘れた頃にやって来ました!
しかし、これが生活のアクセントになって嬉しさ倍増です!
 
 
イメージ 2
初めてのご対面に緊張しとった(^^;)
少しだけ近づいてみよう (-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
 
イメージ 3
そして皮を剥がしてみると…
でた!
というか
きた~っ!!!!!
 
 
 
落涙。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。オハツデス
 
 
 
 
生でかぶりついてみた…
 
歯ごたえ、シャキ!
 
そのあと糖分がじゅわ~
 
( ̄^ ̄)うーん
 
 
 
 
q(T▽Tq)(pT▽T)pうまうまうまうまっ!
 
こんなん食べたことありませーーーん( 」´0`)」!
 
母屋のトウキビ好きの坊主父と同じくトウキビ好きのオカッパ両親にもお裾分けをしました。
 
評価は両家共に☆☆☆☆☆
 
 
来シーズンも購入するぞと固く誓いました。
 
でも、まてよ…
 
いくら三日目の坊主ブログ「人気度☆」でも嶽きみファンを増やしてしまうかも…(^^;)
 
このままUPすべきか、せざるべきか ( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
迷いに迷いましたが、愛媛同様東北を愛するこの三日目の坊主( ̄‥ ̄)=3 フン
 
情報をお裾分けしてみなさんにもお召し上がりいただくとしましょう!
 
是非お取り寄せください!!!
 
愛媛の応援団なのにいつの間にか青森の応援団になっていた
東北大好き 三日目の坊主
それもよかろう!