mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ウォーキングしよう!

昨日は用事でマッチャマへ。
 
帰還は23時で、ご飯を食べていなかったので、肥ると思いながらも晩酌開始!
 
とても調子よくいつもより余計に呑んでしまいました。
 
毒づきはしませんでしたが、調子に乗って「夜が明けたら小坊主を誘って山越えウォーキングする!」と宣言してしまっていました!!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
深夜2時に就寝し、最近狂ったことの無い体内時計のおかげで6時には目が開いており…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
がんばらねば。
 
イメージ 1
2年前によく行ったコース。
 
イメージ 2
アップダウンが激しいコースですから頂上ではひと休み。
飲み物を持っていかねば・・・
 
イメージ 3
2年前の小坊主。
はじめてのジャンプでした。今日はもっと高い所から飛ぶでしょうね。
 
イメージ 4
今日も写真とって、成長振りをみてみよう!
 
気力を振り絞って・・・イザ!山越え:三日目の坊主