mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

お帰り! ブルちゃんとティエペ

本日、羽田発松山行きJAL 1465便で愛媛に降り立ちます。
 
イメージ 1
去年の夏に帰国していますので約半年ぶり。
 
フランスはバカンスを取らねばならないらしく(羨ましい・・・)、2人は人生をエンジョイしています!
 
イメージ 2
同じく半年前。家族全員で旅行(出雲大社)にも行きました!
このときは日本で式を上げていない二人のために向かいました。
ブルちゃん、ティエペ、小坊主は大きくなっとるぞ!
 
イメージ 3
今回も同型機で帰ってきます。
 
今日は坊主両親が松山まで迎えに行きます。坊主とオカッパに小坊主は留守番。
 
早く帰ってこい!
 
ジェット ラグで今日は眠いだろうからコップ2杯程度で許してやろうか(。^m^。)
 
まっとるぞ~!
 
今回はどんな思い出を作ろうか;;;;(;・・)ゞウーンの三日目の坊主