mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

御荘の牡蠣でおもてなし!どうだ!!!

今日埼玉在住のオカッパ兄と姪っ子二人が愛媛に帰ってきました!!
 
小坊主は大喜び\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!
 
美剣士ちゃんと真剣士ちゃんに出会えるんやもんね。
 
ワガママし放題のとき二人の名前を出すと少しだけ云うことを聞きます。いとこパワー・・・素晴らしい!
 
三人は埼玉兄が朝一人で飛来しまっちゃまで一仕事。姪っ子達は最終便で松山に降り立ちました。
今晩は松山兄の家に泊まるそうです。
 
明日、実家に帰ってきます。
 
それにあわせて坊主一家もお邪魔します。今から明日が楽しみです。
 
折角遠方から帰省しますので心からのおもてなしをしなければ!!!
 
ここ数年坊主が嵌りまくりの御荘カキを準備しようと計画しました。
 
御荘カキをたびたびお取り寄せしている友人のBIGに相談したら即紹介してくれました。
 
こんな時だけ発揮される行動力。今日の仕事(講習会)を終えて有休取って御荘まで行ってきましたよ。
 
明日は激ウマ御荘カキをお腹いっぱい食べようね!
 
 
それでは今日一日をダイジェストで振り返ってみましょうヾ(´▽`*)ゝ♪
 
イメージ 1
今朝の気温です。{{ (>_<) }}キョウモサムイノー
 
イメージ 2
仕事を終えて御荘に向かっているときに浮島現象発見 ( ̄ー『+』)!!
南予の海いいですよ~!みんな見に来てな。
 
そして、そして、そしていよいよ
 
 
 
 
ъ( ゜ー^)♪
 
 
ジャーン
 
イメージ 3
御荘の稲田Aさんちのカキ。初めて連絡したのにとても親切にしていただきました。
稲田さんちの奥様ありがとうございます。
お値段なんか書いていいんかな。今度確認しときますが、こんなんでええんですか?という値段でした。
かなりサービスしていただいた感じで只々申し訳なく思います。ありがたく頂戴します。
 
イメージ 4
剥きカキをもサービスしていただきました。ありがとうございます。
これからもお伺いさせてもらいます。お得意様になりますけんな!★⌒(@^-゜@)v ♪
 
心配なのは明日の天気。午後は雪
 
休日の雪なんて普段ならとてもうれしい状況なのですが今回は心配。
 
どうか大変な状況になりませんように。(*・人・*) オネガイデス♪
 
埼玉の3人とまっちゃまの姉さんSリベロ君気をつけて帰ってきてよ!
イメージ 5
全員は集まれんけど束の間の帰省を楽しもうぜo(~∇~*o)(o*~∇~)o