mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

v(=∩_∩=) 家電エコポイント 初ゲット!

11月21日坊主家に地デジ対応の薄ーーーーーいテレビがやってきました。
 
このテレビLEDが使われているらしく画面がきれいで、長持ちするという優れもの。
イメージ 2
「・・・らしく」とか「・・・という」などと、ジャイアン流に云えば、テレビ好きな癖に知識は適当~っ
 
 
 
何はともあれ間借りの坊主家に鎮座しました。
 
 
 
念願の薄型テレビ
イメージ 1
やって来たのは、TOSH※△Aさんがつくっていらっしゃる32型
レ○ザ君
 
龍馬さんが宣伝しとられるんで導入最右翼ではありました
 
 
 
HIT※C※IさんのW◎◎も気になっていました。
しかし、こちらはブルーレイ戦争の影響でレコーダーを自由に選べないらしく総額が倍近くなったもので即却下。
(12月には車検が待ち構えています・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヨユウアリマセン)
 
やっと地デジ化完了しました。
これまで坊主家のTVライフを支えてくれた16インチより小さなテレビ君に感謝です。
 
エコポイント何に使おうかな~!なんか引出物選びみたいやな~('-')