mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

丸一個飲み込める我慢強い人は居なかった…

単なる興味本位で買いました。ネタにするつもりで・・・。
 
でも、心のどこかで「大好物の味をいつでも感じられるはず(* ̄0 ̄)/ !!」と思って微かな期待も寄せてはいました。
 
「洒落で作っちゅう・・・(⌒▽⌒)アハハ!」(売店のおばちゃん)
 
この、人をおちょくったような、しかもこの商品に限って商売人とは思えん売る気の無さが逆に刺激となって・・・・
 
買うてしもうた。
 
振り返ると、おばちゃんの姿をした悪魔のささやきでした・゜゜・(×_×)・゜゜・。
 
「おばちゃん、うまいなぁ・・・」(坊主)
 
「人が良すぎなだけよ。いらん言うたのにヾ(▼ヘ▼;)オイボウズノアンチャンムダヅカイヤデ!」(オカッパ)
 
で、職場にも持っていったけど全員途中挫折。
 
ならばと、真打登場!
 
オイラに任せろとばかりに口へ放り込んだ数秒後・・・
 
・・・・・・ギブ~っ!!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)ゴメンミンナ・・・」(坊主)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、完敗した強敵はρ(・・。) コレ     つえーぞー!
イメージ 1
初回8秒 坊主 TKO負け でした!
 
パウンド・フォー・パウンド  最強王者でした。
 
まだたんまり残っております。