mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

らぐまんラーメン ~宇和島~

先日宇和島市にあるらぐまんさんに行ってきました。
 
食欲に勝てず一すすりしてシャッターを押しました。
 
まずオイラが注文したノーマルの「らぐまんラーメン」。
豚ばら肉と白菜がどっさりでコクのあるスープと相まって大好きなラーメンです。
ティエペの旦那ブルちゃんもおいしいと絶賛しました。
イメージ 1
らぐまんラーメン
 
 
イメージ 2
そしてオカッパ注文の「トマト入りらぐまんラーメン」
お昼時はチャーハンがサービスですv(o ̄∇ ̄o) ♪
もちろん頂戴します(^人^)感謝♪
 
イメージ 3
メニューが・・・
 
イメージ 4
とにかく豊富なんですヨ
 
 
このブログ2度目の登場らぐまんラーメン。
南予宇和島にお越しの際は是非ご賞味あれ!!!
オススメです   ☆☆☆☆☆
 
イメージ 5
こんな外観です
はありませんのでご注意を