mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

高知へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ let's go♪

龍馬伝の大ヒットで高知は沸いているという♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
 
全国の方たちが遠路高知までお越しいただいているのであれば隣県にすむ我々はグッと我慢して遠征を自粛すべきと考えていました。
 
じゃ○んで定宿がとれないし・・・(ホンネ)
 


 
龍馬であい博が今年いっぱい開催されます。実はメイン会場・サテライト会場のパスポートを購入済み。
 
高知の風土が大好き、もちろん龍馬さんもd(゜ー゜*)!的坊主一家は我慢しきれなくなりました。
 
つい先日エイッ、ヤーッとばかりに清水の舞台から飛び降りて山陰旅行に行ったのですが、今回は建設中の東京スカイツリーから飛び降りる~!
 
やって、10月は確実に忙しいし、11月になると旅行(勤務先)、旅行(消防団)、諸々(出張?)がカブリまくり・・・
 
年内に行かねばであい博パスポートが無駄になりそうですし、じゃ○んで定宿ではないけど寝場所は確保できた。
 
これは行かねば( ̄‥ ̄)=3 フン   となりました。
 
ちゅうわけでこれから高知へ向かいます!┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
 
「オイ、オカッパに小坊主!はよ起きんか!!」(男らしく 坊主)
「(。-ω-)zzz. . . →(。゜ω゜) ハッ!
   → (▼O▼メ) ナニヒトリデサワイドンノジャ~!!」(少しオトロシク オカッパ)
「だから、今から高知へ行くケン、出発しようやな( ̄ー ̄; ヒヤリ」(即完敗 坊主)
 
イメージ 1
まっ、いろいろありますが、今回は南予弁で・・・
これから、そっち向かいますケンな、まっとってやんないよ!
龍馬さん!! 坊主)