mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

旅行先が決定o(^-^)o

イメージ 1

きれいな虹が出現して撮影に成功しましたので、脈絡もない画像からお届けします!


で、話しを戻しまして
結局、山陰地方のみなさま、よろしくおねがいします!となりました

三日目の坊主家ですが、熟慮に熟慮を重ねた結果…2泊3日で鳥取砂丘から出雲大社まで巡りましょうトゥア~を敢行します

決定打は今年の連続テレビ小説砂丘のサンドア―ト(ってやっているんでしょうか?)、それに出雲ソバ!
それに温泉もあるけんな~し

ただ心配なのは、今月スケジュール帳が真っ黒になっとること~

今月中に行けるんでしょうか(^_^;)

そんな中21日から小坊主のいとこ姉ちゃん(小6)が一足先にひとりで埼玉からやって来ます!

小坊主はとても楽しみにしておりますので、旅行に行かなくてもいいかも