mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

マッチャマへGO レ(^ω^#)ヘ=3=3=3

明日は、先輩とマッチャマへ出張です。
 
午後からのセミナー(就職関係)ですから11時に出ればいいんですが、先輩の仕事にお付き合いするので10時少し前に出発します。
 
いろんな人に会う予定で、ほどほど緊張もしています。
 
 
それにしても就職活動も様変わりしたようですね。
 
最近の学生さんは早くから企業周りをしているらしく、バブリー世代のオイラには隔世の感がします。こんなオイラでもいくつか内定をいただいていましたからね。今の時代だと全滅でしょうけど・・・。
 
 
そんな時代を生き抜いている猛者とご対面なので後ずさりしてしまいそうです。
 
でも気合を入れて怯むことなく熱い想いを受け止めたいと思います。
 
その前にオイラ達に同調してくれる人が現れてくれるか・・・
(^。^;)ソコガシンパイ
 
イメージ 1
先日あてにならない坊主カーのモニターは39℃と表示しました。
明日は一段と暑くなりそうです・・・(^。^;)フウ
お昼は馬力の付くものを食べましょうか。
マッチャマに行くんですもんv(^^)v
 
どなたか、どっか美味しいとこ教えてやんなせや!(^人^)オ・ネ・ガ・イ