mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今日のお茶漬け!

今朝はガッツリお茶漬けを食べて出勤しました。
 
お茶漬けの中身は、「レンジでチンしたヤヤ冷たいご飯」と「しょうゆの実」、「たっぷりちりめんいりこ」
それに熱いお茶
 
お腹を満たして今日も一日頑張れました。
 
 
因みに、オカッパ実家のお茶漬けは、いずれもたっぷりの
「しょうゆの実」「ちりめんいりこ」「ゴマ」「大葉」「しょうが」「みょうが」、好みで「昆布の佃煮」・・・
 
超豪華お茶漬けです。これは絶品!
 
いまからでも食べたいど~(≧▽≦)b
 
でも今食ったら毎日の腹筋が無駄になります。でも食べたい。
 
明日の朝は洋風お茶漬けにする予定です。
 
今度、またアップします。
 
他愛も無い話にお付き合いいただきありがとうございました。(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・