mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

焼肉・相撲茶屋 うわじま場所 ~家族で編~

一昨日、その前の日と夏のイベントで大忙しでありました。
 
もちろん慰労付き。四十肩でまともに家事ができないオカッパとやんちゃな小坊主を家に置いて心苦しいのですが泣く泣く参加してきました(。´艸`)
 
十分楽しんで終了は明け方3時・・・m(。-_-。)mスミマセン
 
で、昨日は午前中イベントの後片付けでした。午前中で何とか終了し帰宅してみると、オカッパの表情に冴えが見られません。
 
話を聞くと、肩痛ではなく立ちくらみがするとのこと。
 
すると突然
 
「鉄分を摂取せねば・・・(^。^;)」(オカッパ)
 
「Σ(゚_゚;)!!!ドキ  じゃ~温泉にでも行くか?帰りはクルクル回るおすし屋さんにでも招待しようではないか・・・(昨日一昨日と迷惑をかけとるけんの~・・・ これくらいサービスせんとな:坊主心で独り言)」(坊主)
 
「そうやなぁ~・・・ でもな、くるっくる回るお寿司では鉄分は摂れんとおもうよ(-_-#)」(オカッパ)
 
「・・・じゃー、どどどどどどこへ行けば・・・」(坊主)
 
「(坊主の言葉をさえぎって)焼肉!レバーなんかええらしいよ!!! この前ブログに書いとったよな。岩村選手のお兄さんのお店に家族を連れて行くいうて・・・ わかっとるの?(*'∀'*)」(オカッパ)
 
ということで、:行ってきました。
岩村選手のお兄さんプロデュースのお店「焼肉・相撲茶屋うわじま場所」さんです。
イメージ 1
この前は姉妹店の「ホルモン村」というお店でしたが、岩村さんの今日は第一号店へ。
 
牛バラを少しだけ炙ってポン酢でいただく焼肉しゃぶバラ、上バラにハラミ、ホルモン等々一杯食べました。
 
イメージ 2
これは上バラです。
 
イメージ 3
お~っと もち豚冷しゃぶがやってきたぞ!
 
イメージ 4
二人ともいっぱい食べてくれました。
 
罪滅ぼし達成o(^-^o)・・・オイラも舌鼓を打ちましたので達成とはいかないか(T∀T;)
 
さすが、元プロの選手でメジャーリーガーを弟に持つお兄様のお店。
写真の腕が悪いので判りづらいですが・・・お宝わんさかです。
 
 
イメージ 5
帽子にグローブ 松坂さんより
 
イメージ 6
上から、ボストンのオルティーズさん、松井さん
イチローさん、何苦楚魂岩村さんのバットがお出迎え~!
 
目の保養もさせてもらいました。
 
オカッパは美味しい、美味しいといってたくさん食べてくれましたので何よりです。
 
その上オカッパがいたく関心していたのはスタッフさんの対応の良さです。
 
気持ちよく食事ができました。皆さんのお気遣いに感謝です。
 
うわじま場所の皆さん頑張ってくださいね。
 
人の気持ちを良くする姿勢は自分の勉強にもなりました。早速仕事に活かさねばo(^-^o)
 
美味しかったし、勉強にもなりました。
 
また行きます!