mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

30分ほど前に

帰ってきました。残業でした。゚(゚^∀^゚)゚。
 
それにしても今日は感謝の一日でした。
 
自分の説明能力の無さが招いた大残業でしたが、ボランティアで一緒に残ってくれた多くの仲間がいました。ありがたいことです(*uДu人)チョウキンハシンセイシテネ
 
そして今日の残業は父親にも気を遣わせましたし、オカッパにも小坊主にも迷惑をかけました。
 
みんなに助けられて過ごしていることを感じました。本当にアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
 
今日は目をつぶるとみんなの顔が浮かんでくるでしょうね!
 
本当にありがたく、ありがたーーーく思った一日でした。
 
最後になりましたが・・・
出張帰りのお疲れボス、差し入れありがとうございましたー!
心の底からうれしかったっす!!!
 
やっぱりみんなに支えてもらっています。幸せなことです。
 
 
今日はこれで失礼して・・・ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪