嗚呼JALよ何処へ行く?
密かに航空ファンであるオイラ
ここのところJALの文字を見ない日がありません。
高校生の頃は、ナショナル フラッグ キャリアと呼ばれ誰もが日本の翼と認める、オイラなんか憧れの会社だった日本航空。
鶴のマ―クを初めて松山空港で目にしたのは25年前でした。
南予から一人バスで空港に向かって、ぼんやり機体を眺めて悦に入った覚えが残っています。
スーパージャンボやトライスター、DC10、727…
鶴のマークが似合ってましたね~。
767が就航した時なんかフライトスケジュールに合わせて予約したこともあります。
寂しい限りです。これも時代の流れか(;_;)
あのパンナムでさえなくなったし、百年に一度の不況とあらば不思議でないのかもしれません。
それにしてもストップ安とは…
栄枯盛衰…
ふと連日の報道で頭によぎりました。
細々と継続中の片田舎ブログにはスケールが大きすぎるお話になりまして、まとめ方が思いつきません。
Y(>_<、)Y
オカッパの『身の丈を知りなさい』という声が聞こえてきたような…
おぉ~ オカッパが窮地を救ってくれました!
困ったときはオカッパネタで乗り切ろうっと!
さすがは女房。感謝します!!!!
ご恩は一生忘れません(^人^)
今日も取りまとめのないお話になりました。
アラフォ―世代のボヤキと暖かく見守ってください。
ここのところJALの文字を見ない日がありません。
高校生の頃は、ナショナル フラッグ キャリアと呼ばれ誰もが日本の翼と認める、オイラなんか憧れの会社だった日本航空。
鶴のマ―クを初めて松山空港で目にしたのは25年前でした。
南予から一人バスで空港に向かって、ぼんやり機体を眺めて悦に入った覚えが残っています。
スーパージャンボやトライスター、DC10、727…
鶴のマークが似合ってましたね~。
767が就航した時なんかフライトスケジュールに合わせて予約したこともあります。
寂しい限りです。これも時代の流れか(;_;)
あのパンナムでさえなくなったし、百年に一度の不況とあらば不思議でないのかもしれません。
それにしてもストップ安とは…
栄枯盛衰…
ふと連日の報道で頭によぎりました。
細々と継続中の片田舎ブログにはスケールが大きすぎるお話になりまして、まとめ方が思いつきません。
Y(>_<、)Y
オカッパの『身の丈を知りなさい』という声が聞こえてきたような…
おぉ~ オカッパが窮地を救ってくれました!
困ったときはオカッパネタで乗り切ろうっと!
さすがは女房。感謝します!!!!
ご恩は一生忘れません(^人^)
今日も取りまとめのないお話になりました。
アラフォ―世代のボヤキと暖かく見守ってください。