mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

嗚呼JALよ何処へ行く?

密かに航空ファンであるオイラ

ここのところJALの文字を見ない日がありません。

高校生の頃は、ナショナル フラッグ キャリアと呼ばれ誰もが日本の翼と認める、オイラなんか憧れの会社だった日本航空

鶴のマ―クを初めて松山空港で目にしたのは25年前でした。

南予から一人バスで空港に向かって、ぼんやり機体を眺めて悦に入った覚えが残っています。

スーパージャンボやトライスター、DC10、727…
鶴のマークが似合ってましたね~。

767が就航した時なんかフライトスケジュールに合わせて予約したこともあります。

寂しい限りです。これも時代の流れか(;_;)

あのパンナムでさえなくなったし、百年に一度の不況とあらば不思議でないのかもしれません。

それにしてもストップ安とは…

栄枯盛衰…

ふと連日の報道で頭によぎりました。

細々と継続中の片田舎ブログにはスケールが大きすぎるお話になりまして、まとめ方が思いつきません。
Y(>_<、)Y

オカッパの『身の丈を知りなさい』という声が聞こえてきたような…

おぉ~ オカッパが窮地を救ってくれました!

困ったときはオカッパネタで乗り切ろうっと!

さすがは女房。感謝します!!!!

ご恩は一生忘れません(^人^)

今日も取りまとめのないお話になりました。

アラフォ―世代のボヤキと暖かく見守ってください。