mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

Xデイ…無事終了)^o^(

いやあ、長かったです。12/8に解き放たれました。

結果から言うと無事終わりました。

オイラの仕事振りは、全く見られず、評価なし・・・ 喜ぶべきなのか・・・ 物足りなさを感じています。
これまで休日返上でオカッパや小坊主にも寂しい思いをさせながら準備をしてきたのに・・・

ま、でも、オイラは幸せです。仲間が几帳面な仕事をしてくれていたお陰で、お褒めの言葉を頂戴した次第。

監査の前「鬼」か「すっぽん」かと噂されていた招かざるお客様は、案外こちらの話も聞いてくれ、逆に好感を持ち、また来年~♪と思ってしまったほどです(数日経過した今はそんな気など消え失せていますが・・・)。

質問攻めをのらりくらりとかわしながら、約5時間お客様と対峙して、「ハイ、それではこの辺で終わります。」この言葉を待ってました。

物足りなさから「終わった」という実感は湧きませんでしたが、体は勝手に飲み屋さんへ向かってました。

イメージ 1
慰労会はというと、こんな料理や


イメージ 2
こんな料理に舌鼓(b^ω^)b 確か、生ビールは中ジョッキ10杯はいったかと。
オカッパも「今日は特別よ(*゜ー^*)v」といった感じで許してくれていました。
ありがとう・・・オカッパ。


イメージ 3
そんで、坊主の左側に座っていた愉快な仲間たちと…

イメージ 4
右側に座っていた愉快な仲間たちです。
みんなのお陰で~す。ありがとーーーーー)^o^(

イメージ 5
BOSSお疲れでした~!いつも助けていただき感謝してま~す!!
お酒が入ると眠~くなるBOSS、肖像権・・・なんて言わないでね。


残念なのは、12/8のMVPの同僚(“Mちゃん”と呼ぼう)の撮影が不完全だったこと。Mちゃんの几帳面な仕事ぶりはすばらしかった。異動するときはセットで異動したいくらいですよ。なのでこんな拙いブログにでも載せたかったよ~。

Mちゃんごめん(*uДu人) Mちゃんは同僚の中で、初めて「三日目の坊主ブログ」を発見した男です。
見とるか~Mちゃん! 写真UPできずごめんやで~!!
明日の正式な忘年会は、こじゃんと弾けろうで!


といった具合で、Xデイは過ぎ去っていきました。
やっと年の瀬を感じています。この前の更新分でも書いたように、オカッパと小坊主に何か恩返しをしなければ・・・と思いながら床につきたいと思います。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"