mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

博多初日

中洲初日

玄界灘で取れたカレイの刺身から始まって海老、イカ、アワビの石焼きなど美味しい夕食となりました。

さすがに福岡は美味しい街ですね~!

そのあと彼の有名な一蘭さんでラーメンをいただきました。
おいしゅうございました(^人^)

でも、ここでB級グルメ魂に火がついてしまいラーメンのハシゴを敢行しました!

次にお邪魔したのが一竜サン!
オイラは一竜サンに軍配をあげましたよ!

実にクリィミ―で納得のお味でしたよ 是非皆さんも博多へ!オススメです!

グルメシティー博多ありがとう(^O^)/

そしてオカッパ、小坊主…
ごめんよ! 父ちゃんだけ美味しい思いして。

今度いっしょに行こうな('-^*)/

そんなご飯だったのでビール入りすぎやったかも ヒャ~っ