mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

知人の手術

今日はここへ行って来ました。よく仕事では伺っているのですが。

知人の手術が行われましたので… 知人の○○さん頑張ってくれました。そして安心しました。

術前の説明より2時間も長くなりましたので、色々な想像を膨らました。不謹慎なことまで思い浮かべてしまい、一段落した今では失礼なことを思った自分が申し訳ないような心境です。


兎にも角にも無事予定の通りOPは終了しました(´▽`)
人は頑張れるもんだな~と感じました。

それと…担当の先生方、スタッフの皆さんがオイラ達と同じ目線で対応していただいたことに、どれだけ助けられたことか。本当に感謝しています。

長時間にわたって、もんっのすごく判りやすい説明をしていただいた時から有り難さを感じていたのですが、今日改めて思いを強くした次第です。本当にODr、そしてNSのみなさんありがとうございました。

これからも退院までよろしくお願いします。

オイラも何かあれば絶対ここに来ます。とても良い病院です。
尊敬できる人達に出会えたという喜びを感じています。そしてその思いは自分の糧にしていきたいとも思ってます。


何をしていても、“思いやり” “気づき” “信念”は大切だなと感じた一日になりました。

今日は坊主らしくないシリアスUPになりました。

たまにはこれもええんやない?(*゜ー^*)vオカッパ