mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

オカッパ父の渾身作

昨日はオカッパ父が一年をかけ真心込めて育てた『菊』のお披露目会がありました~(^o^)

坊主両親もお呼ばれしていたのですが、ここでも新型インフルエンザの影響が… 感染された方と接触していましたので、皆さんにご迷惑をおかけしてはならないとご辞退申し上げました。

ところで今年の花も立派です。皆さんにもご覧いただきます。どうぞ!!!



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

相変わらず写真がへたくそなので花の美しさなどがお伝えできませんウル(T-T*)ウル

実際は、玄関から庭、裏畑まで菊が占領しており、それはそれは見事の一言です。

植物にド素人のオイラでも息を呑みます(゚_゚;)!!!

写真の腕を磨きます。。。

で、町の菊花展へ出す前にお披露目ということで、親戚の皆様遠路はるばるお見えになりました
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

イメージ 6
玄関で皆さんのお出迎えをする小坊主
イメージ 7
ΣΣ(・△・ノ)ノきょうもご馳走が並びま~す
イメージ 8
しばらく歓談してお開きとなりました。

この写真を撮った後、坊主不覚にも夢の中へ。昼から飲むビールの美味さは格別でした。