mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

平成22年8月(b^-゜)

松山市坊ちゃんスタジアム東京六大学野球オールスター戦が開かれることになりました
ヤッタ~o(^▽^)o

今年はオール早慶戦があり早稲田大学応援部の勇姿を目に焼き付けました(^O^)

山○主将をはじめ○村君に柳○君と写真に収まってもいます!

残念ながら○内君とは撮れませんでしたが…


まさか2年連続で神宮の雰囲気が味わえるとは!!!!!

来年は阿○君やも○君が来てくれるのでしょうか。

今からワクワクしますね~!

オカッパと小坊主も早稲田の応援部にハマっておりますので必ずや応援テクに熱狂することでありましょう!


小坊主は紺碧の空により磨きをかけてくると思います!


ウォォォォォォッ!!!
気合い入ったど~o(^-^)o

『え~い!うるさ~~~い(-_-#) 何時や思うとるんよ~!! 来年のことよ~!!
小坊主が興奮して寝れんで(`o´)』

ハッ( ̄口 ̄) ヤバい!

ここでオカッパの熱を奪ってしまったらどうなるか

ぽくぽくぽくチーン

…おとなしくしときましょ(^o^;)

王子様も来ると思います!みんなも行きましょうね~!!

最近野球ネタ多いなぁ

いや、久しぶりの応援団ネタやったな