mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

城島さん・・・

お疲れのようでした。

熱い男だけに日本球界復帰とか球団選びに一生懸命思いを巡らせたためでしょうか。

それともメジャーというところは、あれだけの男をもいとも簡単に飲み込んでしまって一気に老けさせてしまうほどの場所なんでしょうか。

とにかくテレビを見ている限り城島君はやつれて見えました。


オイラはワンちゃん世代です。そのワンちゃんに叩き上げられた城島君…ソフトバンク行きを確信していたのですが、残念な結果となりました。゚(ノωヽ*)゚。

熱い男だけに義理人情を押し通してくれると。。。そして王さんに日本一をプレゼントしてくれると思っていたのですが。。。オイラは残念です。城島君にはまだ体が動く間に巨人との日本シリーズソフトバンクの選手として覇権を争ってもらいたかったです。



それでも思いっきり考えて導き出された結論は尊重せざるを得ません。早くも来年の伝統の一戦が楽しみになってきました。がんばれ城島君、そしてタイガース。

原巨人はそれ以上ガンバレ!!!

今日は酔っ払ってますヒクッ!(*゚∀。)o(酒)

酔うと遠慮なくキーボード叩きますのでご容赦を(o_ _)o))

明日の朝、更新内容を確認すると赤面すると思います。


言い忘れてました。
昨日の夕食はオカッパ作で、べらぼうに美味い手作り餃子が出てきました。
写真は後日ということで…ご勘弁を


読み返すと、めちゃくちゃです。お酒のせいにしてお休みなさい。