mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ごぼう!? うっま(゚д゚)

仕事から帰宅するとフライパンが大活躍をしていました。


いい音さしますな~ ジャーーーーーーッ。。。やって!!!!!


そうこうしていると、台所での戦いを終えたオカッパが優しい声で
「坊主・小坊主、ごはんよ~ヾ((*ゝωб)b☆食卓にイラッシャイ★」


待ちに待った夕食です。それでは皆さんで…いただきま~す♪(人´∀`)


ぬ…? ぬぬぬ?


なんじゃこりゃー ハンバーグの中に“ささがきごぼう”がおる!?


しかもいかにも繊維質らしくハンバーグの中で織物のように重なって…
好き 好きなんやけどね 初めてなんよ これ
しかも味噌で煮込んであるって… いったい


∑(-∀-`;)ハッ! オカッパはチャレンジメニューの大御所やった!!!


ま、でも、とりあえず一口。。。パクっ。。。。。。。。。。。。


。。。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ウマ~!!!!
これ、ウマッ ウマッ ウッマー やって肉の旨みが口の中にひろがるんやもん

そして麦味噌とあうんやもん! カロリーゼロにピッタリやん!!

初登場で《坊主家ランキング》2位認定 (*゜ー^*)vという料理がこれだー
イメージ 1


どうですか?オイラのカメラワーク…進歩がないでしょ(.;ω;.)

ほやけど、とても美味かった ありがとうオカッパ(^・∀・^)ノシ*:.。.:*