mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

丑の日

仕事を終える30分ほど前、“ここらもようやナガセ(梅雨)明けたらしいで”という言葉が耳にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


白黒(暑さ・寒さ)ハッキリしている季節が何より好きなオイラ…


まさに

キタキタキタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!


とにかく、誰かに伝えて「まじで!」とか「いつ!!!!!」などと言ってもらいたい病が疼きはじめ、終業時間が待ち遠しくて、待ち遠しくて(。´艸`)


でも結局、情報に疎いオイラより後に知る人は一握りも居ないのでした('∀`)


しかし今日はそんな一抹の寂しさをも吹き飛ばしてくれるスペシャル・デイ。
丑の日なのであります。


大好きなウナギ…買うて帰りました\(^o^)/ えぇ~買うて帰りましたとも(≧▽≦)b
買うてきましたがなタイマイはたいて(///▽///)
イメージ 1


そして家族で早速食べたところ…




家内は喜んでくれ、まだ幼い長男もタレご飯をオカワリしてくれました。


たまには、家族孝行しとかんとな~し

*1:美´~`味