mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

久しぶりの更新にのぞむ気持ちが湧きおこりました(*^^*)

ふぅ… あっ、あれをしなければ!そしてあれも取りに行かねば! てな感じで慌ただしい日々が水害以降続いて、復興までにあと2カ月はかかることが決定し、ま、でも、一息くらいはつこうかと余裕が出てきた今日この頃…今回も自分自身の応援団を務める三日目の坊主

7月豪雨で生活が一変しました。

当初は無我夢中でした。だから今になっても当時何から手をつけて、どう動いてきたのか思い出せません。

そこで一昨日日々残してきた記録を見直しました。すると記憶が蘇りました。

多くの仲間に助けられながらほんの僅かですが役割を果たしてきたかなと気づけました。

市役所の皆さんや被害の大きかった地域にお住いの皆さんと比較すれば微々たる働きですが、7月7日からの出来事を冷静に振り返って気持ちの整理がつきました。

なので、本日のUPとなりました。

これからも復興にむけてたくさんの壁が立ちはだかっくると思います。
ま、何とかなるやろうと身構えます!

頑張ろう!と自分を追い込まず時折ベンチに腰掛けぼーっと飛行機雲を
眺めながら一休みするそんな自分をめざそうと思っている
三日目の坊主


イメージ 1
気分転換にこんな美味しいラーメンでも食べ行こう!

こちらのお店はどーこだ?
わかるかなぁ^m^