mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

日テレさん! それはいかんで!! 降圧剤を服用中の私には目に毒ですぜ!!! でも…

今日は福井県を思いっっっっきり、全力で応援する三日目の坊主

今日は久方ぶりに「ケンミンSHOW」を拝見しました!

ほしたら、画面にくぎ付け食材が!!!!!!!!!!


大好物「鯖」がぬか漬けされた「へしこ」さん

噂には聞いておりました。
しかし、10年ほど前は体重およそ90kgを誇り血圧も最高170台。
成人病検診関係者から事業推進表彰されそうだったので夢の食材でした。

アラフィフとなり、高校生時分の体型に戻り、血圧も急降下('◇')ゞ

注文します!

おすすめのお店があればお教えくださいm(__)m

イメージ 1
画像を無断で拝借
m(__)mm(__)mm(__)m
威力は皆無ですが本日福井県の応援団を務める三日目の坊主です
お許しを!

今日中に発注を済ませてそれとは別に注文する
ポン酒を探し始めている
三日目の坊主