mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

操法大会練習の応援に! 今回こそは覇者っぷりをみせてやれ!

今日は4年という雌伏の時を経て覇者返り咲きを目指す後輩の
                  応援団を務める三日目の坊主

3月末日、充実した消防団活動に終止符を打ちました。

そんな私のいない1部は今年操法大会に出場します。

市内では常勝軍団だった我が団はここ3回連続優勝していません。
練習ではそこそこ以上の出来栄えなのに本番でつまづき続けています。
何とか勝たせたい、そんな思いで練習の応援に行ってきました!

イメージ 1
後輩達が選んだ今回の選手たちは
最も大切な気力がみなぎっています!
捲土重来を期待しながらウロウロしていると
「坊主さん、邪魔よ(`o´)!」(現役団員)
「(@ ̄□ ̄@;)!!ゴ、ゴメン」(坊主)

イメージ 2
がんばれ!
後輩達

大会当日勝利の美酒が振る舞われることを
ひたすら祈っている三日目の坊主

って、慰労会の案内くるかなぁ…