mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

6回目の運動会は晴天の下繰り広げられました!今年も定位置でした!!

小学生活最後の運動会で頑張った息子(小坊主)の応援団を務める三日目の坊主

とうとう小学校最後の運動会を迎えた息子。
特に感傷に浸ることなく「行ってくら~い(^▽^)/」と家をでました。

運動にまっっったく自信ない小坊主なので多少伏し目がちかと心配しましたが…

心・配・ご・無・用

出場選手の呼び出し係を粋に感じ駆けずり回っていました。
そして装飾係の責任者としても組旗のデザインを担当。

そんな小坊主が眩しく見えて、6年連続で地区対抗リレー選手だった過去の栄光を振りかざす気持ちも萎えていました!

頑張った今年の運動会。
とても思い出に残りました。

イメージ 1
なんとかというアニメーションに出てきそうなヤツですが
小坊主が責任を負ったそう(^^;)

親バカです。シャッターを切りました。

イメージ 2
大きくなったものです!

イメージ 3
6連敗の第一歩でした!
こんまかったなぁ
大きくなってくれてありがとう、小坊主!


スポーツといえば悪ガキ坊主(私)と地元では認められていたのに
そんな噂は大人しすぎる小坊主にとってどこ吹く風…
結局youtuberに絞り込み始めたので頑張れと背中を押した
三日目の坊主