mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

8年…長いようで短かったなぁ。息子はこんなに大きくなっていました!

今日も息子小坊主の応援団を務める?三日目の坊主

小学校6年生になった息子の小坊主。

背伸びをしてか、最近、理科が好きとかなんとか云い始めています。

(う~ん、私は口にしたことなんかない。)

ならばということで家内(オカッパ)の企てのとおり新居浜市にある
愛媛県総合科学博物館』へ向かいました。

本来は友達と遊ぶ予定だった小坊主。
しぶしぶ車に乗ったもののいざ到着したら理科好きが顔を出し思いっきり楽しみました。

8年前にも親子で伺っていましたので画像で時間の流れを確認したいと思います。

イメージ 1
前回

イメージ 2
今回

イメージ 3
8年前

イメージ 4
成長したものです(*^^*)ソンナニハヤクオオキクナランデモエエノニ

イメージ 5
今回は年輪を数えてみたり

イメージ 6
母ちゃんより大きくなってみたりと
思いっきり楽しんで…

イメージ 7
帰途につきました。
どうも勉強になったようでした。


十分楽しんだと笑顔満面でお礼を言ってきたゲーマー小坊主に
日帰りでスマンと心で呟いた三日目の坊主