mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

泊りがけの親子旅行は難しいけど折角のGW息子をどこか連れていこう!

今日は一生懸命息子(小坊主)の応援団を務めようと思っている三日目の坊主

早いもので息子の小坊主は小学校6年生になりました。

下級生の頃はフランスを含め九州や四国各地と連れていっていました。

しかし、上級生となればクラスや近所の友達と遊ぶ時間が圧倒的に増えたし、かみさん(オカッパ)のお父さんと同居し始めたこともあり家族旅行はパタッと行かなくなりました。

そんな状況の坊主家を見かねたか、昨日、坊主父から一言。

「小坊主をどっか連れて行っちゃれや。」(坊主父toオカッパ)

「ほんとやなぁ。どこっちゃ連れて行ってなかったなぁ。了解!」(オカッパ)

ということで、オカッパ父はオカッパ実家でお留守番してもらい、日帰りでちょっくら出てきますらい。

多分ここに行くと思います(^-^;
クイズです!
ここはどこでしょうか?

イメージ 1
8年前の図(^^♪
小坊主こんまぁ!

イメージ 2
そうそう、ここよ!
父親に似ず小坊主は理科とか関心を寄せているので
ここへ行くことになりそう(^-^;チトトオイガ…

イメージ 3
今日、これに無理やり乗せて比較の画像を撮ろう(≧▽≦)

イメージ 4
やはり同じポーズをとらそうか!

イメージ 5
8年前のリクエス
アンパンマンになってみた!」

もう無理やで。

イメージ 6
行ってくらい!

久しぶりの外出なので準備に手間取っている
三日目の坊主一家