mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

食パンに生卵を落として2種類のチーズとマヨネーズが旨かった!

今日も自分自身の応援団を務める三日目の坊主

1週間後までに締め切りが迫る仕事を2つほどかかえていてそこそこストレスを感じながら過ごしています。

今日こそはと机に向かってもイレギュラー業務で半日つぶれたり終日を棒に振ったりで晩酌の時間が至福のひと時となっていません

そんな日々が一カ月半ほど続いておりいくら呑んでも酔っぱらわない…(´;ω;`)ウッ

そんなときであった一品をご紹介。

家内(オカッパ)作
「食パンにくぼみをつけて生卵を落としてハムに2種類のチーズとマヨネーズをのせたトースト」です。

少し分けてもらったのですが秀逸な一品でした! 
見事、坊主家旨いもの12位にランクイン(^O^)

イメージ 1
これがその旨いヤツ!

イメージ 2
負けじと坊主が作った
「ベイコン入りコールスローのせトースト(既出)」
も再び好評を得ました

こんなことで現実逃避しその流れで明日があるさ
締め切り業務を無理やり忘れ続けている
三日目の坊主