mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ビアガーデン@宇和島

今日は職場の応援団を務める三日目の坊主

互助会でビアガーデンに行きましょうよ!坊主はん!!

と、声がかかったのは確か5月の中旬やったと思います。

このような話しにはフットワークが軽くなる坊主


早速予約しましたがな!

宇和島のビアガーデン

ホテルクレメント宇和島さん!

イメージ 1
今年はカレーがあった!
HOTなヤツにハマったので汗をかきつつ
ビールを流し込みました!

イメージ 2
坊主の仲間たちです!
いつも助けてくれてありがとう!

坊主にはもったいない仲間です。


とても良い気分で過ごせたので体にアルコールが染み込み過ぎて
帰りの道中ぐっすり…だった 三日目の坊主