mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

胃カメラ…(-ω-;)ウーン

今日も自分自身の応援団を務める?三日目の坊主

先日の健診は恐らく私史上最良の数値を残すことができたとほくそ笑んでいます!

内診の先生には「10年前と比較して体重が激減りやない?どがいして痩せたん?」と云われるし、肺活量を測定するときの担当の方には「がいなで!マラソンでもしよんなはるん?」と褒められ(?)ました。

おだてられりゃ木に登るタイプの私。

「実は、かくかくしかじかで…」などと鼻を高くして返事していましたが、その鼻を見事にぶった切ってくれた検査が待ち受けていたのです。

胃カメラだす。

周囲の人たちほぼほぼ100%の皆さんから「鼻から入れるカメラは楽やで!」と聞いていました。

そのため「口でも鼻でもどっちでもやりまっせ!」という優しい病院さんのお誘いは私の心をくすぐったわけです。
胃カメラ検査に全く拒否反応のない私はお試しの気分で…

「鼻から!!!!」

と絶叫した訳です。



で、結論Σ(゚д゚lll)

鼻の穴が狭かった私は口からの方が数億倍楽だったのでした

検査途中、先生の反対を押し切ってカメラを引き抜き、
そのカメラを自分で口に押し込めちゃろうか!
などと真剣に思ったほど辛かった!!!


なので、自分へのご褒美はしっかり準備させてもらいました!

イメージ 1
冷製パスタに

イメージ 2
深浦のカツオ

イメージ 3
ワインも添えて

落ちのわかっていた人は多数と踏んでいる
三日目の坊主

血圧なんて数十年ぶりの上120台に下70台!
嬉しくて嬉しくてガッツ石松ポーズを連発!
検査結果が届くのを楽しみにしています