mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

831 (^-^;

今日は少雨の梅雨でも健気に育ってくれている家庭菜園の野菜たちの
応援団を務める三日目の坊主

家庭菜園と聞けば血沸き肉躍るかみさんが植えた今年の野菜たち!

雨が少ない今年の梅雨時期であっても頑張って大きくなってくれています(^-^)

イメージ 1
焼き茄子、マーボ茄子、塩もみ、味噌汁、パスタ、田楽…(≧▽≦)
期待しとるよ!


イメージ 2
おっ! 今シーズン初、色づいたプチ!
早速ぷちっ!!!!
甘い

イメージ 3
げっ!
がいに、なっとるやん!!!!
ぷちっ、ぷちっ、ぷちっ!!!!!!

調子に乗るとプチの逆襲がスッペ~

イメージ 4
今年こそはたくさん実をつけてほしいゴーヤさん!
赤ちゃんがいたるとこに顔を出しています!



野菜達の成長を毎日楽しみながら雨ごいの準備を始めた
草取り苦手な 三日目の坊主