mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

梅の実!

今日は何の応援団なのかわからない三日目の坊主!

先日久しぶりにオカッパの実家へ!

うちで過ごしてくれている義父(オカッパ父)も勿論一緒です!
見守りを要しながらも自力で階段を使って2階に上がれるまで回復
うちなんかよりも絶対自宅だと思います。

楽しいひと時を過ごしました!

夕ご飯が始まる前に「庭に鎮座する梅の木が育んだ実を頂戴しよう」となりました。

そうと決まれば即行動!

イメージ 1
去年は15kgとれたそうですが
今年は2.5kg(^^;)

美味しそうでしょ!


やっと5月31日にブログを更新し1カ月投稿無しのレッテルを
はがした?三日目の坊主