mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

土佐の中トロ 🐡

今日は土佐の応援団三日目の坊主

土佐の海の幸には誰もが舌を巻きます、今日は新たなおご馳走をゲット!
養殖のマグロ中トロです!

実は今日の昼間6時間ほど意識なく(熟睡)過ごしていました。

その間、家内と小坊主は当然家にいなかったわけで、目が覚めて背筋が凍り、なんとかひねった名誉挽回策が「夕方のタイムセール中トロで気を引こう」大作戦!でした。

イメージ 1
割引シールが3割になりこっぱずかしいけど
さすがは土佐の力!
めちゃめちゃおいしいと感じました!
養殖技術は日々進歩を遂げておられるわけですね!
小坊主は目を丸くしていました(^◇^)

日頃の疲れが溜まりに溜まって昼中も熟睡したので
買い物が遅くなったと云いたかった
三日目の坊主

そして2月初のUP


あぶね~(#^^#)