mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

松阪牛(^^♪ナントヨム?

今日は三重県の応援団を務める三日目の坊主です!

エンゲル係数が高めの坊主一家

しかし元気でいればいつかはこんなお肉が口にできるんですね(^ν^)

イメージ 1
じゃーん
松阪牛です!

イメージ 2
まずはお肉だけで…ぺろり

唸る美味しさとはまさにこの味

お腹ぱんぱかりんで大満足でした。

ごちそうさまと手を合わせているとき小坊主が得意そうに問いかけてきました。

「父ちゃん、このお肉は何という牛のお肉でしょう?」(小坊主)

「まつざかぎゅう!」(親父の威厳を示しながら…坊主)

「ぶっぶ~っ! 答えは まつさかうし で!」(得意満面の小坊主)

「そうよね」(オカッパ)

「ぬぐぐぐ…」(坊主)

絶品まつさかうしでお腹が膨れてまた一つお利口になった
すき焼きに入っているお麩が大好きな三日目の坊主


このお肉「2016坊主家10大ニュース」にランクされてます!