mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

フランスへ帰って行きました!

今年も9月初めから妹夫婦が帰ってました。

昨日の関空行きで愛媛を離れました。

又、すぐに帰ってくるので、とは思いつつも寂しさが込み上げてきます(;^_^A

今年も仕事の合間を縫って高知や温泉、外食にと楽しい思い出を作りましたよ!

イメージ 1

イメージ 2
元気そうで何よりでした。

また逢いましょう!と握手を交わしてしばらくのお別れとなりました。

また、もんてこいよ‼


と、感傷に浸っていれば何処からか
「今年もあと三ヶ月…」と聞こえてきたかのような…


10月は外部の方にお仕事をチェックされたり、
たくさんの人を招いての会議準備に、
勤め先の運動会準備等々でおそらく忙しくなるでしょう~_~;

頑張るぞ~!

今月もよろしくお願いします
そして、今月も皆さんにとって素晴らしい月でありますように!


今年の健診も近づいてきてまた晩酌を我慢する寂しさが
込み上げてきた三日目の坊主