mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

新鮮卵と納豆で…

8月30日から放置していました!
気にはなりつつ、といった日々を送ってました。

三日目の坊主は元気にしていますよ~(^o^)/

それでは本日の記事に!

あのですね、先日深酒したんです。

するとですね、寝る前になって急にお腹が減ってきたわけですよ(;^_^A

「あとで食べるんやったら、飲むときに食べとかんといけんで(ー ー;)」(オカッパ)

この日も確かにこんな感じで注意されてました。


しかし、飲みというものは話が肴になることもありますよね。

今回もお酒ばかりであまり食べませんでした。
す、すまん…オカッパ!

で、オカッパと小坊主が寝静まった頃まで我慢してインスタントラーメンを作ろうと計画。

おっ、二人の寝息が聞こえてきたぞ!それ、準備じゃ!

冷蔵庫を漁っていると、坊主の鋭い直感が働きました

新鮮な卵と納豆を使おう!


ほんで、完成品がこれです

イメージ 1
じゃ~ん
♪───O(≧∇≦)O────♪

坊主作 新鮮卵と納豆ぶっかけ味噌ラーメンです。

これは旨い!

騙されたと思っていっぺん挑戦なさることをお薦めする
三日目の坊主