mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ようこそ!プリウスαクン(^O^)/

本年年明け早々から調子を崩していた愛車Peugeot307SWクンと涙のお別れをして一カ月半。

台車をお借りして過ごしていましたが、本日、プリウスαクンが我が家にやってきました

早速、小坊主とオカッパを乗せて宇和島までドライブしました。

お酒を飲んだときのためにオカッパにもハンドルを握らせて運転のし易さを実感してもらいました。

オカッパはシフトレバーにてこずったものの私のように操り易いと喜んでいました

図らずも、お別れした307SWクンの分まで大切に乗っていきたいと考えています!

イメージ 1
これからよろしくお願いします!
別名「小坊主号!」
ナンバーを小坊主の誕生日にしたもので…(^^;)アンガイコウヒョウデシタ


今年は車に原付とmachine年なんですが原付をなかなか
取りに行けていない三日目の坊主
m(__)mゴメンナサイ Don…っさん



それにしても日本車の進化は凄まじいですね。
ガソリンは減らんし、鍵の閉じ込めもなくした様子。
ナビなんかありとあらゆる機能が盛り込まれてついていけそうにない( ;∀;)
とりあえず、交通ルールを守って大切に使わせていただきます!!!