mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

「にし蔵」さん@宇和島

最近家族ではまっている宇和島うどん屋さん!

にし蔵さん(o^^o)

愛車 307SW 君がギアやエアコン、その他電気系統に疲れを感じているようで悲しみのお別れが決定したのがつい先日。

納車までお貸しいただく車がやってきたのでカミさんのオカッパと、ほんじゃあ宇和島まで行ってみよう!ということになりました。
二人ともお腹が空いていたので「にし蔵」さんへ。

うどんといえば釜上げオンリーの私ですが前回訪問時息子小坊主の注文した釜玉が美味しそうだったため即注文!

オカッパは細ざるうどんをお願いしました!



イメージ 1


待ってました。


イメージ 2

おもっきり混ぜていただきましたo(^▽^)o

釜上げ同様サムズアップ!

こちらは天かすをつけていただけるのでなお嬉しくなります\(^o^)/

画像はありませんが、オカッパの食べた細ざるうどんも美味しそうでした!


ついにエコカーオーナーの仲間入りを果たそうとしている
三日目の坊主(o^^o)