mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年のGWも…^^;

超安近短の坊主家

今のところ、取引先の仲良しさんの出身地宇和島の九島だけです。

九島に橋が架かったので行ってみました。
ウィキさん借りました。m(__)m

イメージ 4
島に渡ってレンタサイクルを借りました

天気も良く一周約12kmの九島を親子三人でぐる~っと廻ってきました。


イメージ 1
途中で作戦会議の図。

イメージ 2
小坊主はとにかく先頭に立ちたい様子。
体力がついたなぁ。
そういやぁ、食べる量も格段に増えています。
お天気も良く、いい思い出作りになりました

イメージ 3
そして今日は午前中お掃除タイムです。
と、いってもmachineにお願いしていますが…( ̄▽ ̄)
なかなか優れもんです

さぁ、今日はこれから小坊主をどこぞに連れていかんといけません。
どこがえかろうか

おそらく、宇和島方面になると思います!

最近、出費が続きそうなことばかりで
ヒヤッとし始めた三日目の坊主