mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

釜玉 natto (o^^o)

飲んで帰ったら小腹が空きますよね(~_~;)

酔っ払って気持ちいいところに満腹感を得られれば床へ直行!
至極当然の流れです。

なのでネタにできてませんでした。

やっと更新できます!

そんな、私を布団に誘う魔法の食べ物を紹介しますね!

冷凍うどんを使った“the 釜玉 小粒納豆を添えて”です!

イメージ 1



うどんは余計にレンジで加熱させ、生卵を落とします。
そしてここからがパーソナル ベリー インポータント ポイント、小粒納豆をイン。
大粒はいかんのです。

出汁とすりゴマにネギを入れて、ひたすら混ぜ続けます。

うまいですよね!

知人に話したらかなりの確率で同じ食べ方をされてたと気づき
自慢話が世間話になって残念だった三日目の坊主(^◇^;)