mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年も作った坊主鍋!

この時期消防団員としての自覚を呼び覚ます「年末夜警」
28日から30日にかけて繰り広げられております。

坊主の当番日は中日の29日。

ふと消防団人生も残り僅かかなぁ…
寂しいなぁ…
そんな風に黄昏ているところです。

しかし何かと仲良しにしてくれる後輩達が
いるので発奮しました!(^^)!

ならばということで坊主当番日にはリクエストしてくれる賄い
坊主鍋
(鶏の水炊きです…めんどくさくてゴメンナサイ)
を作りました

イメージ 1
召集の数時間前に詰所へ向かいガラからとった出汁に
特製肉団子とスペアリブを投入!
ご好評をいただきました

〆にはラーメンをこれまた投入
温まりました

坊主当番日の賄いは坊主鍋とリクエストしてくれる後輩達に
囲まれて幸せな三日目の坊主