mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今週の贅沢 やっぱ年末やなぁ(^^;)

年をとればとるほど時間の流れが急流になりますね

この前お正月を迎えて、4月に、ちいと温くうなって環境が変わったと思うたら、早や12月です

最近は、アラサーとかアラフォーのような飲みはできんようになりました(^-^;

ほやけど、やらんといけんのです。

本当はよいようれしいのですよ

そんな坊主の今週の贅沢をご紹介します!

イメージ 1
一段目2枚は前の日曜日の豚太郎ラーメンです。
消防団の行事後に詰所で少し飲んで行きました!

2段目左は家内(オカッパ)のランキング1位メニュー「鶏むね肉のしっっっっとり焼き」です。

2段目右は、この前の金曜日に開催された坊主職場の忘年会料理!
画像ではわかりませんが、かなりのボリューム。
お店には大変お気遣いいただきました(人''▽`)オイシカッタデス☆

3段目にうつると左は何故か坊主が頼んだ忘年会3次会におけるカレー
眠たいのに食べたようです…

その段右の画像は年末恒例「オラだけごめんよ。忘年会も済んだけん罪滅ぼし家族で食事へgo」で向かった焼肉屋さんでのメニュー。

小坊主もとうとう最近焼肉に関心を寄せ始める年齢となりました。

しかもガイに食べるし

親としちゃ、勢らしいけん嬉しいけんど


先月ほどアップしたいけど24日に監査を受ける関係で
ブログ冬眠しそうな三日目の坊主