mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

辛~っ(O_O)

刺激的な味も好む三日目の坊主(≧∇≦)

今日は朝から夕方まで会議のため家を空けていました!

家に帰ってふ~っと息をつくとお腹が鳴りました(o^^o)

こんな時はできるだけ低い刺激の食べ物からスタートすべきでしょう!

しかし、今晩は刺激を求めました(^o^)



イメージ 1

激辛ゴマだれですd( ̄  ̄)

ゴマの風味が鼻をついて…


やってきました!
込み上げてきました!


エクストリームリー ハット!


一気に500の缶を空けてしまった
三日目の坊主( ;´Д`)