mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

大衆酒場「オカッパ食堂」@南予

仕事を終え帰宅すると何とも云い香りが漂ってきました

どっかのお店に来ているかのような錯覚を覚えました!

もう、頭の中は白~い泡が消えては浮かび、浮かんでは消えています

しかも今日の晩は肌寒いので熱燗の湯気まで襲ってきた~(≧▽≦)

そんな夢にいざなったのは、大衆酒場「オカッパ食堂」初登場のメニューでした。

その名も手作り焼き鳥「オカッパのネギ間しっとり焼き」!
イメージ 1

この「オカッパのネギ間しっとり焼き」意外や手間と時間がかかるそうで本数が限られてました。

香ばしくて、しっとりとして、噛めば噛むほどうまさが口の中で広がります。

うまかったぁ~

そして、明日の活力となりました!!!

ありがとう。
かみさんで大衆食堂の女将になれるであろうオカッパ


たくさん食べたかったけど素直に宿題を仕上げた
小坊主にその多くを譲った三日目の坊主

また作ってくれと頼みこみました!