mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

機械器具点検の日 ( ̄^ ̄)ゞ

1日は消防団の機械器具点検日。

日曜日ですが、ちゃんと出動しました!

今日のまかないは芋炊きです(≧∇≦)

当番の団員から芋炊きと豚汁の選択を迫られ、豚汁に一票入れたのですが、坊主クラブの会長(坊主/オイラ)を差し置いて副会長が芋炊きと影で主張したもんやけん芋炊きに。

くらわそうと意気込んで詰所に来ました。
ところが、こんなに美味しそうなでき具合です!


イメージ 1

何も言わず笑顔を浮かべています。

さぁ、水出しとかポンプ車の試走を早く済まして
明日の仕事のこともちょいと忘れて
しゃんと呑もうと企んでいる
三日目の坊主(;^_^A