mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

テレビに出た!

愛媛のローカル局のニュースに三日目の坊主が出たそうです^^;

知人が話しかけてきました。『坊主はん、出とったやん(笑)』

そこで初めて知りました。

その知人からだけの情報です。その他の人からは何も連絡ありませんのでテレビに出ていたなどマユツバなのですが…

確かに眼の前でテレビ局の方が忙しく動いておられましたので、ひょっとすればデビューしていたかもしれません^^;

イメージ 1

盃は持っていませんでした(;^_^A

どんな風に映っていたのでしょうか…(~_~;)
地が地なのでと諦めている
三日目の坊主(≧∇≦)


今月もありがとうございました!
また、来月もよろしくお願いします!