mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

昨日は歯科で今日は内科へGO ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

休日の今日は月に一度の内科受診日(^^)

昨日の歯医者さんに続いて医療保険のお世話になります(^人^)

これまで多少のことであればほっといたんですが、職場の健診で…

『やいやい坊主さん、あんた、子供が可愛くないかい?
だったら、わかっとらいのぉ』(健診の先生)

『は、はい…』(坊主)

などとテレビの刑事ドラマのワンシーンみたいな会話がきっかけで内科の先生にお世話になってます。

人気の先生で9時から診察開始なのですが、早くから多くの方が順番待ちをされるので負けじと待ってます。

今日は一番乗りです*\(^o^)/*


イメージ 1

                                                                                                     清々しい!

イメージ 2




イメージ 3

昨日、歯医者さんのあとにお祭りの寄りがあってお酒をたらふくと、超やわらかいこんなお肉を堪能しています。

どうなることやらとUPしていたら後から来た方々に追い越され
結局、5番目になった三日目の坊主(≧∇≦)