mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

どこよりも美味しい炒飯

昼を過ぎて家族が揃いました!

空腹のせいで気分が曇りがちだった私は俄然ヤル気が湧いてきました!

メニューは鋭いオカッパの提案で「ホットプレート de 炒飯」に決定*\(^o^)/*

食材の準備はオカッパ担当。

男たち(坊主と小坊主)が調理担当に決定p(^_^)q

それではヨーイ…ドンo(^_^)o

イメージ 1


昨日友だちのBIG一家を呼び寄せて使ったホットプレート。
今日も役に立ちました。
坊主の味付けに不満の声は上がらずすみました。
男たちはお好み焼きよろしく直接すくい上げてかっこみました(-_^)

ちなみに卵とニンニクしか入ってないわけではありません(^_^;)
豚肉に玉葱、人参、ピーマンがはいってますんので念のため…


たまにはこんな昼食も良かったねぇ、と
友達が大切になりつつある小坊主留守中
オカッパと語り合った
三日目の坊主(o^^o)