mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

御荘牡蠣を求めて(o^^o)

御荘の牡蠣を求めて坊主在住市を出発しました

今朝は7時半頃に職場に行きやり残しの仕事をして、今晩の来客に備えます。

今日のゲストは、幼馴染のマロン君ご家族。

日頃から家同士のお付き合いをしているマロン君と牡蠣パーティーをしようと計画していました。

よって買出しです。

今年初の御荘牡蠣(^ー゜)

出発が昼過ぎになりましたので腹ごしらえのためうどん屋さんに立ち寄っています!

南予では知らない人はいないと云われる 大介うどん さんです。

イメージ 1
さぁ、お腹も満たされた!
御荘に向かいます‼️

タイトルが牡蠣やのにうどんの画像を貼って
はっ(゚Д゚)とした三日目の坊主